ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2019/09/10(火) 20:00:15 

    それよりも5年で10億貯められるくらいの稼ぎがあるのが凄い。
    アパレルって儲かるんだね。
    ゾゾ社長が100億の家建てられるのがわかる気がした。

    アレクはブログ収入だよね。
    常に上位にいるし。

    +18

    -1

関連キーワード