-
47. 匿名 2019/09/10(火) 19:24:39
アレクって若いときディオールとかフェンディとかなんのブランドだったか忘れたけど、ハイブランドのモデルばかりやってて雲の上の存在だったってジョイが言ってたw+108
-1
-
49. 匿名 2019/09/10(火) 19:26:06
>>47
どうしてこんな風になったの?+33
-0
-
74. 匿名 2019/09/10(火) 20:47:31
>>47
さらにその上をいく別格の存在が元パリコレモデルのIVANなんだよねw
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する