ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2019/09/10(火) 19:24:39 

    アレクって若いときディオールとかフェンディとかなんのブランドだったか忘れたけど、ハイブランドのモデルばかりやってて雲の上の存在だったってジョイが言ってたw

    +108

    -1

関連キーワード