-
37. 匿名 2019/09/10(火) 19:13:50
>>9
辻ちゃんで今、ブログ月600万〜っていうし、フィーバー中アレクは1000くらいいってそうと思ったらもっと!w
そりゃキモいモモ、小原夫婦もせっせと炎上させるわ。
アレクは毎日じゃないだろうけど料理もしたりするし、子供も可愛がってるし、義理母シリーズでイジって遊んでたり、文も読みやすくて。
未だにヒモ感出してるところも好感持てる。+98
-7
-
53. 匿名 2019/09/10(火) 19:31:53
>>37
アメブロ って本当にそんな稼いでるのかな?
噂だよね?+7
-1
-
91. 匿名 2019/09/10(火) 22:36:50
>>37
なんか性格良さそうなんだよね
繊細で優しいって感じ
女グセ悪くても許しちゃうんだろうな+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する