-
26. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:19
奥さんの会社のなんかになってるのかな?名前だけの。
とにかく、うらやましい。
失礼だけど、あんなレベルの芸能人でそんなに稼げるんだから他のテレビでいっぱい見る人はすごいんだね。最近、庶民派ぶってる人ばっかりだけど、特殊な世界だよね
いいなぁ……
+169
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2019/09/10(火) 19:00:19
+169
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する