ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/06/16(日) 22:48:20 

    桐谷さんの姿を見て、自分の中で無理とか決めつけずに、時間を有意義に使ったり、少ない空き時間でもジムに通ってみたり、自分も頑張れそうって思って色々生活習慣かわってきてる。桐谷さんに出来るならって…。
    桐谷さん、いいよ、すごく。

    +134

    -3