ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/06/17(月) 11:50:43 

    >>100なんか馬鹿にした言い方に聞こえるけど、、優待券でご馳走しても良くないかい?桐谷さんに限らずご飯連れてってもらえるだけありがたいと思えないのか

    +5

    -0