-
46. 匿名 2013/06/16(日) 21:05:50
大野くんって字もアートって感じでうまいと思った
嵐が売れる前は存在感がないいらない子ってイメージだったよ(笑)
普通の硬筆ならエビちゃんがすごいキレイだった。お手本の先生よりうまいんじゃないかって
思うくらい見ててビックリしました。字がキレイってだけですごい好感度上がる!!!!!!美人だしかわいいし元から嫌いじゃなかったけど
![]()
+68
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/06/16(日) 21:05:50
+68
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
