ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 14:31:23 

    なんでこんな男と付き合っていられるのかが
    全く理解出来ない。

    この人、ダメ男でしか存在価値を見出せない
    共依存体質の人なんだろうか

    +88

    -3