ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 14:21:11 

    サンジャポ2年ぶりの出演だったらしい…特に面白くもないし、出演する必要なし
    藤森、水泳・冨田に理解を示す2年ぶり『サンジャポ』出演 | ORICON STYLE
    藤森、水泳・冨田に理解を示す2年ぶり『サンジャポ』出演 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、TBS系『サンデージャポン』(日曜午前10時)に、生出演。約2年ぶりの出演となった藤森は、9月まで同番組のアシスタントを務めていた交際中の田中みな実アナウンサーについての質問には笑顔で答えつつ、カメラの盗難疑惑について記者会見を行った水泳の冨田尚弥選手のニュースについて、自身の経験から理解を示した。

    +83

    -5