ガールズちゃんねる

給食を食べよう!

180コメント2014/11/12(水) 10:32

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 12:21:37 

    ゼリーとかは半解凍してあってシャーベットみたいでおいしかったなー

    +29

    -1

関連キーワード