-
151. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:35
私も給食のおばさんのパートやってます!
揚げパンの日は、本当にパンを油で軽く揚げて、手で砂糖やココアをまぶしてますよ(^-^)
うちは14校、5300人分を作る給食センターなので、まぶしていると腰が痛くなってきますが、子ども達の美味しかった〜!お代わりしたよ!の声で嬉しくなります(^-^)+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:35
+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード