ガールズちゃんねる

給食を食べよう!

180コメント2014/11/12(水) 10:32

  • 151. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:35 

    私も給食のおばさんのパートやってます!
    揚げパンの日は、本当にパンを油で軽く揚げて、手で砂糖やココアをまぶしてますよ(^-^)
    うちは14校、5300人分を作る給食センターなので、まぶしていると腰が痛くなってきますが、子ども達の美味しかった〜!お代わりしたよ!の声で嬉しくなります(^-^)

    +20

    -1

関連キーワード