ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 13:27:04 

    万が一、中村が漏らした話だったとしても、責められる要素は一切ない。
    私が中村だったら、誰かにその真実を話さずにはいられないわ〜。それって、悪いこと??

    +76

    -2