ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 12:32:47 

    とはいえ、第三者に本当の所はわからないよね。

    せいじにしろ、テリーやミヤネにしろ、その場にいなくて証拠もないことをよく『俺は真実を知っている』みたいな顔で偉そうに言うものだと思います。

    +25

    -3