ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 12:18:13 

    中村さんはテリーを名誉毀損で訴えればいいと思う。
    そうしないと、今後もテリーの妄想発言は止まらないよ!!

    テリーはいい加減、情報番組の司会者としての自覚をして欲しい。

    +101

    -1