ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 11:53:29 

    「この間なんすけどね、めっちゃヤバかった、いやもうホンマに修羅場でしたよ!
    ヤグチさんに旦那いないからぁって自宅にさそわれて、、まあやって次の朝!旦那さんいきなり帰宅でしょ?俺の上にヤグチさん乗っかってたんすよ!ね、ヤバいでしょ?でね、慌てて、、云々」


    多分 梅田がちょい自慢気、または自虐的に面白おかしく話してたんだと想像しました。
    矢口が一番悪いけどね!引退しろ、アバズレが!

    +124

    -1