-
64. 匿名 2014/11/09(日) 11:53:29
「この間なんすけどね、めっちゃヤバかった、いやもうホンマに修羅場でしたよ!
ヤグチさんに旦那いないからぁって自宅にさそわれて、、まあやって次の朝!旦那さんいきなり帰宅でしょ?俺の上にヤグチさん乗っかってたんすよ!ね、ヤバいでしょ?でね、慌てて、、云々」
多分 梅田がちょい自慢気、または自虐的に面白おかしく話してたんだと想像しました。
矢口が一番悪いけどね!引退しろ、アバズレが!+124
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する