ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/11/09(日) 11:37:42 

    どうなんだろうね
    せいじの言い分も胡散臭いと思うけど
    レストランでバカがそんな話をしたとして、聞き耳たてて一部始終を記録する人いるか?
    結局、芸能界なんて事務所やお互いの利益や力関係で
    擁護したりバッシングしたり
    勝手だよね

    +5

    -29