-
52. 匿名 2014/11/09(日) 11:37:42
どうなんだろうね
せいじの言い分も胡散臭いと思うけど
レストランでバカがそんな話をしたとして、聞き耳たてて一部始終を記録する人いるか?
結局、芸能界なんて事務所やお互いの利益や力関係で
擁護したりバッシングしたり
勝手だよね+5
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2014/11/09(日) 11:37:42
+5
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する