ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2014/11/09(日) 11:35:29 

    せいじも、もっと早く言えばいいのに……

    まぁ、それだけ中村の事を何も言わない事で、気にかけていたんだと思うけど…
    もう少し早く、擁護すれば良かったのに‼

    しかし、ナイナイ岡村、ロンブー惇、小薮?
    面目丸潰れかな⁉

    +207

    -3