-
36. 匿名 2014/11/09(日) 11:25:20
中村そんな好きじゃないから、こんな事聞いても可哀想~ってならないわw
もちろん責めもしないけど、擁護する気もしない。そういうどうでもいい存在
全然パッとしなくて矢口のヒモ同然の亭主で、
寝取られたらそれをネタに嬉々としてバラエティ出て稼いでたのは事実だし
現在も俳優としては三流もいいとこだし+26
-162
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2014/11/09(日) 11:25:20
+26
-162
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する