ガールズちゃんねる
  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 11:22:15 

    つくづく中村さんがかわいそうだわ…

    矢口も梅田も天罰がくだればいい。
    この2人は幸せにはなれないよ。
    逆に中村さん頑張れ!幸せになっちゃれ!!

    +569

    -11