-
44. 匿名 2013/06/16(日) 02:44:33
消えた年金。親の記録管理されてなく、「でしたら納めた記録を持ってきて下さい」と言われたそう。でもそんな昔の明細とか探そうにも全部あるわけではない。日本って社会保障がいい方と言われてたけど、国の管理って何なんだろうって失望した。+298
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2013/06/16(日) 02:44:33
+298
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する