-
152. 匿名 2013/06/17(月) 12:50:45
日産自動車
小さい頃、ニュースに流れてたのはおぼろげに覚えてる「栃木リンチ殺人事件」を、大人になってから内容をちゃんと見ました。
日産の車に乗ろうと考えてた矢先、もう絶対乗らないと思わせました。
可哀想すぎる、悲惨すぎる事件です。
警察も酷すぎる。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2013/06/17(月) 12:50:45
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する