ガールズちゃんねる

子供に言われて嬉しかった言葉

81コメント2012/12/27(木) 18:43

  • 71. ケミ 2012/12/19(水) 06:10:14  ID:PJUP2zHynT 

    私はお母さんじゃないけど。
    おいっことめいっこが大好き!

    遊びにいくと喜んで帰らないで~!!とか言われると本当に子どもほしくなる!!
    運動会とかお遊戯会にも必ずいくおばさんです(^○^)笑

    最近のきゅんときたことは、

    かわいいカバンみててこれほしいー。迷うなぁ~
    っていってたら、

    りこちゃんがかってあげるからね、おっきくなったらかってあげるからね(^^)

    って三才の子が、、(;_;)

    あと、おいっこには、
    指輪があってかわいーっていってたら、いいじゃんーかいなよー(^^)っていってきたから、
    冗談だけど、(指輪は男の子がすきな女の子にかってあげるんだよ~)
    っていったら少し考えてから、
    じゃあかったる!!って財布だそうとしてきたこと( ;∀;)
    本当に自分の子どもができたときがおそろしいほど、親バカになる自身ある!!

    ながながとすみません。笑

    +7

    -0

関連キーワード