-
37. 匿名 2014/11/06(木) 21:41:17
24さんが言ってる人近くにいる!
旦那が手取り結構もらってるんだけど闇会社?ってやつで表では稼いでないことになってて当然無職扱いで年金も税金も全て免除。
そうゆう稼ぎを申請しない会社ってどうやって見つけるの?ズルくないですか?
真面目に払ってるのがバッカみたい。+45
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2014/11/06(木) 21:41:17
+45
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する