ガールズちゃんねる

成長で二重になった人

144コメント2019/09/22(日) 10:37

  • 1. 匿名 2019/08/25(日) 15:37:48 

    子供の頃は一重に近い奥二重だったのに、成長と共に完全な二重になりました。昔は目が小さいと自分で思っていましたが、20代半ばから目が大きい、特徴的だと言われています。同じように成長で顔が変わった人いますか??

    +301

    -3

  • 100. 匿名 2019/08/25(日) 16:34:13 

    >>1
    大学時代に15キロダイエットに成功して二重になりました。
    以来太っても型が残ってるのか二重のまま。
    旦那は一重で子ども3人とも一重で、家族間で私の整形疑惑が出たw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/25(日) 16:39:11 

    >>1
    はい!私です!

    親は父・奥二重、母・二重の子供ですが
    子供時代ずっと一重よりの奥二重でしたが、高校生くらいから二重に。今は30だけど、周りより目が大きいと言われるくらいパッチリ二重に。
    母方がぱっちり二重だから遺伝かな。それでも高校生までは奥二重でした。

    大学の時、友達が毎日アイプチしていて、二重にしたいって言っていたので、大人になった自然に二重なるよって言ったら、そこから疎遠になった。

    まぁいいけど。

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2019/08/25(日) 19:19:29 

    >>1
    わたしも!
    両親ともはっきり二重、兄も弟も二重、でもわたしは奥二重で主張強くない目元だった。
    ずっとアイプチやメザイクではっきり二重になるようにメイクしてて、加齢とともにクセがつきやすくなっていってた。
    で、ある日、顔を強力な蚊?に刺されてお岩さんのようになって、もう最悪だ!!と思ってたら、それが治るあたりからなぜか前よりもっとクセがつきやすくなって、いつの間にかはっきり二重になってた。
    骨格の関係で目元の堀が少しだけ深いので折れ目がつきやすかったのかも。
    でも、うれしいけど、近い人にも整形疑われて非常に面倒です。笑

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/26(月) 08:17:52 

    >>1
    わたしもです。
    幼稚園〜小学校は奥二重。
    中学生で目をこすりすぎて片目の二重幅が少し広がる。
    高校生から二重幅広げるためにアイプチ。
    30くらいでめっちゃ幅広の二重になった。
    でも、少し窪んでる。

    地元の子で、皆で集まった時にわざと二重幅の話ふられたから整形だと思われてるんだろーな。

    +1

    -0

関連キーワード