-
66. 匿名 2019/08/24(土) 18:57:08
独身だけど、どうして他人の結婚を妬んでる役にされないといけないのか。そういうこと言う人こそ自分の結婚生活が失敗してんじゃないの?
もしうらやましかったら結婚してるでしょ。べつにいいと思ってないから結婚してないんだよね。はっきりいうとあなたの配偶者みてもいいと思わないし小泉進次郎とも結婚したいと思ってない。
失礼なこというのやめてくれる?まあ孝太郎さんなら素敵だけど、進次郎とクリステルって嘘ばかりついてて結婚や交際したい相手でもなければ政治家やタレントとしても嫌いだわ。+6
-8
-
87. 匿名 2019/08/24(土) 19:09:18
>>66
私は既婚だけど貴方の言い分は分かる。このお二人の結婚を羨むとか妬むとかありえない。
他人様の夫を羨むのもわからないし、政治家と結婚とか普通の結婚よりも大変そうなのに、どこに羨むポイントがあるんだか…
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する