-
77. 匿名 2019/08/23(金) 14:52:34
本人たちが好きでやってるだけのことで誰にも迷惑かけず幸せそうなのに、否定的と言うか攻撃的なコメントが割とあって驚いた。
フルーツケーキだと言うし、イギリスの伝統的なやつに近いんじゃない?そもそもが年単位でとっておくようなものだよ。
+11
-1
-
91. 匿名 2019/08/23(金) 17:49:12
>>77
なんでもすぐ汚い!気持ち悪い!って言う人いるよね。アイスも賞味期限ないっていうし大丈夫なんでしょ。私も微笑ましくて素敵なご夫婦だなぁと思いましたよ+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する