ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2019/08/23(金) 13:32:10 

    ウェディングケーキを冷凍してまで拘らなくても
    いいのにと思うね。
    他の思い出の品物だってあるし、食品の冷凍して
    49年間食べ続けなくてもこの夫婦は仲が良さそうだよ。
    お二人の笑顔が素敵ないい写真だもの。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:26 

    >>48
    毎年あのケーキを一緒に食べるんだって同じ目標?があるから仲良いのかもよ

    +5

    -0