-
48. 匿名 2019/08/23(金) 13:32:10
ウェディングケーキを冷凍してまで拘らなくても
いいのにと思うね。
他の思い出の品物だってあるし、食品の冷凍して
49年間食べ続けなくてもこの夫婦は仲が良さそうだよ。
お二人の笑顔が素敵ないい写真だもの。+8
-1
-
52. 匿名 2019/08/23(金) 13:37:26
>>48
毎年あのケーキを一緒に食べるんだって同じ目標?があるから仲良いのかもよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する