ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2019/08/23(金) 13:20:01 

    >「ケーキの味がしたのは最初の10年だけだったと思う。冷凍庫にずっと食品を入れておいた時の、何か薬品でも食べているかのような味ね」

    冷静w
    でも逆に考えると10年はケーキとして味わえたんだね

    +33

    -0