ガールズちゃんねる

仕事の愚痴をひたすら投稿するトピ

437コメント2019/09/19(木) 04:01

  • 331. 匿名 2019/08/21(水) 22:38:52 

    育休の子の仕事を半分以上受け持つことになってまじでしんどい。(育休に関しては文句無いです)
    それなのに、無能な後輩ババアに意地悪されてダルい。
    今まで職場で人間関係だけは悩みなかったのに、ババアのせいでストレスヤバい。

    +3

    -0

関連キーワード