ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 18:39:49 

    あたしが住んでるとこは
    田舎ですけど、荷物が軽くても
    重くても、イケメンさんが
    来ますよ(●´ω`●)


    あたしは、クロネコヤマトよりも
    佐川急便派ですね!!

    +5

    -16