ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2019/08/18(日) 15:06:03 

    >>75さん、心配していただき、ありがとうございます。
    それは、主治医にも言われました。体が限界を迎えて飢餓状態ですと。ここまでどうして無理をしてたの?と。入院したら、毎日2つ、3つの検査をしていてそれでも体力がなくて。
    この入院を知ってる人に相談したらみんな休むと言ってました。(なんなら、辞めてもいいぐらいだと。)
    10月の主治医も知ってたからこそ、すぐに検査の手配をしてくれていましたが、その前に私が失神してしまい今に至ります。
    >>75さんだったら、この職場を9月で辞めますか?多分だけど、ここまで悪かったら早期終了も可能だとは思います。(担当者曰く。)10月から更新するかを今返事しなくちゃいけなくて、それも毎日悩んでいて。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/18(日) 17:03:55 

    >>83

    75です。

    9月というのは、9月いっぱい仕事をするということですか?
    それとも8月いっぱいですか?
    私だったら、今すぐ(せめて8月いっぱいで)辞めます。
    私はうつ病があり、騙し騙し短期のパートを渡り歩いています。
    もともと胃腸も悪いこともあり、合わない職場では数日でストレスで食べられず胃腸がやられ、一週間で辞めたこともあるので、83さんはそこまでの状態でよく頑張っているとびっくりするくらいです。
    無理をすると、自分でも気づかないうちに体と心にダメージが蓄積されると思います。
    お知り合いの方々が言われているとおり、早めにお仕事をやめて10月までゆっくりされたらどうでしょうか?
    とりあえず今の悩みからも解放されるのでは?

    +8

    -0

関連キーワード