-
41. 匿名 2019/08/18(日) 12:30:20
ADHDとうつ病で現在退社し専業主婦になり8ヶ月になります。
今は失業手当で家計の足しにしています。
2ヶ月前から就労移行支援所に通い始めました。
初めは行くだけで不安になり毎日泣いていましたが
ようやく話ができる人も増え、今まで嫌いだと思っていたヨガも気持ちいいんだと感じ
まずは乱れてしまった生活リズムを戻すために通っています。
今は子供達が夏休みなので朝のラジオ体操だけ顔を出してますがそれでも人と関わる事の大事さや、いつでも相談出来るという安心感があります。
一応障がい者手帳を取得し、オープンでもクローズでも働けるようにしています。
+31
-1
-
44. 匿名 2019/08/18(日) 12:32:26
>>41
私も通いたいと思ってるのですが、利用料とか交通費は自分の貯金からやりくりしていますか?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する