-
310. 匿名 2014/11/05(水) 09:57:38
学生の頃やったライフプランを考える授業、あれもいかんと思うわ
産休もとれる定年まで居られる教師しかやったことのない子供と同じレベルでしか知らないオッサンがさらっとやるような授業じゃない。
あの年齢で職種や福利厚生の待遇の影響や働き方の創造も教えられる人を招いてちゃんとやるなりしないと。新卒社会の日本じゃ若年で積む+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2014/11/05(水) 09:57:38
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する