ガールズちゃんねる
  • 948. 匿名 2019/08/17(土) 04:19:19 

    >>946
    共犯の同僚がむかつくのは分かるけど絶対何もしないほうがいい
    こんなんだから外で発散するんだとか思われちゃうから
    でも二人目は作らないほうがよかったかもね…

    +45

    -1

  • 1113. 匿名 2019/08/17(土) 07:09:54 

    >>948
    確かにそうですね!
    同僚にはそう思われてしまうかもしれません。
    やめておきます。
    ありがとうございます!

    +13

    -1

関連キーワード