-
948. 匿名 2019/08/17(土) 04:19:19
>>946
共犯の同僚がむかつくのは分かるけど絶対何もしないほうがいい
こんなんだから外で発散するんだとか思われちゃうから
でも二人目は作らないほうがよかったかもね…+45
-1
-
1113. 匿名 2019/08/17(土) 07:09:54
>>948
確かにそうですね!
同僚にはそう思われてしまうかもしれません。
やめておきます。
ありがとうございます!+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する