-
2944. 匿名 2019/08/17(土) 20:26:08
>>1
主さん私も同じ経験をしました、辛さ苦しさわかります。きっと旦那さんを心の底から信頼し、大好きだったのでしょう。
けど信頼というものは一度壊れると戻らないし、許したつもりでも何かの拍子で蓋をした気持ちが溢れ出る時があります。我慢できず旦那にぶつけてしまい自己嫌悪になったり、本当に悪循環です。
男はみんな行く。素人よりマシ。風俗ならマシ。なんて目くそ鼻くそだと思います。痕跡を抹消せず、家に持ち帰る夫…がっかりしますよね
一度一人でゆっくり考えてみて下さい。旦那がいる人生か、いない人生を送りたいか。
私は離婚してません、が許してもいません^ ^
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する