-
2406. 匿名 2019/08/17(土) 17:00:07
>>650
602さんを責めるのは筋違いだと思うよ。
主さんを傷つけようとして言ってるわけじゃないのも伝わるし。
裏切られて辛い、悲しいって気持ちは分かるけど、主さんは離婚しないんでしょ?
離婚しないって決めたのなら、どういう風に自分の気持ちを前向きにするかとか考えた方がいいと思う。
602さんはちょっとでも主さんの気持ちが軽くなるように言ってくれたんじゃないかな?
それをそういう問題じゃないとか言うのは違うと思う。+17
-8
-
2422. 匿名 2019/08/17(土) 17:08:21
>>2406
それで見当違いの発言だよって指摘されてるのでは?
優しさの場合でも、相手は傷つく事もあるよって言われてるだけじゃない?
+10
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する