-
191. 匿名 2019/08/16(金) 23:17:58
気持ち悪いけど自分が男に生まれてきてたら絶対行かないとは言えない。+99
-24
-
696. 匿名 2019/08/17(土) 01:40:01
>>191
たしかに。小心者だから一人で繁華街なんて行けないけど、友達や先輩に誘われたら内心ビビリながらもワクワクして行ってしまいそう。+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
191. 匿名 2019/08/16(金) 23:17:58
+99
-24
696. 匿名 2019/08/17(土) 01:40:01
+29
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する