ガールズちゃんねる
  • 1390. 匿名 2019/08/17(土) 09:22:50 

    >>1349だけどマイナス付けてる人はおっぱい切除なっても平気?
    私なら「こんな胸女じゃない」って耐えきれないよ
    男の人も「男なのに勃たない」と人格否定された気持ちなるのよ

    皆さん旦那様とコミュニケーション取ってますか?
    毎日無駄な話してますか?

    +2

    -12

  • 1399. 匿名 2019/08/17(土) 09:26:34 

    >>1390
    いや、ホンマに落ちこんでるんなら風俗行かないと思うけど
    なら男も他の女で自信つけたいんだ
    ぐらい正直にコミュニケーションとれよ

    +9

    -1

  • 1467. 匿名 2019/08/17(土) 09:50:27 

    >>1390
    男がそんなペラペラ喋らないってこと結婚してるのにわからなの?
    男性経験ゼロの方?

    日頃から性の話してるなら言い易いだろうけどレスの夫婦ってそういう話タブー扱いじゃないの…

    +8

    -2

関連キーワード