ガールズちゃんねる
  • 1088. 匿名 2019/08/17(土) 06:54:36 

    >>1040

    そんなこと言い出したら
    ガルちゃんの存在意義すらないよねw

    まあ、1012の言うことは
    ほぼ合ってると思う。
    1人とかじゃなくて空いてれば
    誰でも良い。
    離婚は、非常に無駄

    +9

    -0

  • 1129. 匿名 2019/08/17(土) 07:32:25 

    >>1088
    に同意。だけど、頻度にもよる。
    1回やそこらなら男の性と思うしかない。

    おっパブ風俗に行かれ許してやったのに、挙句、浮気されモラハラDVで離婚してやった私がいたりする。(これに対する非難は不要です。)

    旦那さんの反省を見て、焦らず今後の身の振り方を見るのが一番。

    +9

    -1

関連キーワード