-
1088. 匿名 2019/08/17(土) 06:54:36
>>1040
そんなこと言い出したら
ガルちゃんの存在意義すらないよねw
まあ、1012の言うことは
ほぼ合ってると思う。
1人とかじゃなくて空いてれば
誰でも良い。
離婚は、非常に無駄+9
-0
-
1129. 匿名 2019/08/17(土) 07:32:25
>>1088
に同意。だけど、頻度にもよる。
1回やそこらなら男の性と思うしかない。
おっパブ風俗に行かれ許してやったのに、挙句、浮気されモラハラDVで離婚してやった私がいたりする。(これに対する非難は不要です。)
旦那さんの反省を見て、焦らず今後の身の振り方を見るのが一番。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する