ガールズちゃんねる

同性、女友達に癒された話part3🍀

89コメント2019/08/17(土) 18:08

  • 73. 匿名 2019/08/17(土) 01:18:27 

    わたしが彼氏と別れた時に、夜中過ぎにも関わらず走ってうちまで来てくれた。
    なぜ知ってるのかとびっくりしたら『○○くん(別れた彼氏)が電話で教えてくれた』と。
    別れた彼氏さえもわたしの友達を信用してたことが分かるエピソード。
    またその数年後、わたしが入籍したことを報告しようと思っていたら、その友達からLINEがきて『昨日夢に出てきたんだけど、結婚でもした?』と。
    夢の中でその子に報告しに行ってたみたい。
    昔は毎日一緒にいた友達だったけど、年齢を重ねるに連れなかなか会えなくなってしまった。
    でもこのエピソードを思い出すと、改めて特別な人だと感じる。

    +32

    -0

関連キーワード