ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/11/04(火) 19:54:44 

    あら、皆さん優しいのね。
    既婚男性との夜間の二人っきりのお食事は、奥さんなら良い気はしないと思う(私独身だけど)けど?

    +31

    -3