ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/11/04(火) 18:47:17 

    19
    >意識し過ぎだよ~自意識過剰なんじゃない~(笑)

    私も、終電逃したから泊めて欲しいと言われて断ったときに、同じこと言われた
    確信犯だと思われます

    +13

    -2