-
106. 匿名 2013/06/14(金) 09:13:40
72さんの投稿読んで、ちょっと引っかかったこと。
>「え~、やだぁ、ペットボトルの蓋が固くて開かなぁ~い!」
>うん、体力ない自分は本当にこういうことある。でも、ここで女性におねがいしてもいいのか迷うわ。以前女性の先輩にお願いしたら『そういうのは男の子に頼みな!』と言われたし。
「そういうのは男の子に頼みな!」という女性の先輩がよくわからん。
もし私だったら、「どれ、貸してみ!」って言って、進んで開けるけどね。力持ちと思われたい方なので(笑)ていうか、周りの女性、みんなそんな感じかも(笑)
多分その女性の先輩は、男性の前でか弱い女性を演じる人なんじゃないの?
で、「開けてください」って頼まれると、「私にそんなことさせるんじゃないわよ!日々培ってきた演技がバレるじゃないのよ!」って思って拒否してるんじゃないかな?
ちょっと想像力をたくましくしてみました(笑)+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する