-
102. 匿名 2019/08/11(日) 00:17:39
クリープハイプ歌いたいけどだいたい声出ない。あれ普通の女子なら出るの?+3
-0
-
110. 匿名 2019/08/11(日) 02:50:33
>>102
私は歌ってるよ。
栞が好き。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2019/08/11(日) 00:17:39
+3
-0
110. 匿名 2019/08/11(日) 02:50:33
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する