-
2141. 匿名 2019/08/11(日) 13:35:40
>>2070
パリジャン、パリジェンヌと主張する人達は極一部で、他のフランス人から冷たい目で見られてる上に他国のヨーロッパ人からも馬鹿にされてるからね。
わざわざ馬鹿にされる様な事をハーフが言っちゃうってフランスでも煙たがられると思うよ。
フランスって半数が黒人だし、顔がアジア人(在仏かな)の女性もいるし、フランス人がとても美しいって認識は他のヨーロッパ人は持ってない。
本当に美男美女が多い国はトルコとかチェコとかそこら辺。
日本でやたらアゲられるロシア、フランスはヨーロッパでは特に美しいって認識は無いんだよね。
滝川さんは日本よりフランスが好きみたいだから日本サゲしてないでフランスに住めば良いと思うよw+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する