ガールズちゃんねる

【実況・感想】「ごめんね青春!」第4話

572コメント2014/11/09(日) 12:55

  • 430. 匿名 2014/11/02(日) 23:10:53 

    今日も楽しかった~♪

    壁ドンのときの満島さん
    照れた感じが可愛い(笑)
    でも半田くん…
    ちょっと切なかったよ~(>_<)

    +93

    -1

関連キーワード