ガールズちゃんねる

ぼったくりじゃない?って思うブランド

1193コメント2019/08/26(月) 03:25

  • 430. 匿名 2019/08/07(水) 22:37:40 

    なんかアンチカルティエな人暴れてるね。
    タンクはいま主流のカジュアルな服装に合うし素敵だと思うけどな。

    +39

    -2

  • 437. 匿名 2019/08/07(水) 22:40:49 

    >>430
    アンチじゃないけどタンクフランセーズはフォーマル寄りだから今の流行の中では浮くと思う。
    アンティークとかタンクソロの革ベルトのタイプはかなりハマると思う。
    新しい革ベルトのガルべとかも素敵だよ。

    +2

    -6

  • 441. 匿名 2019/08/07(水) 22:44:54 

    >>430
    カルティエは盲目的に好きな人と冷静にイメージ分析する人に分かれるからじゃないでしょうか。
    トピの主旨的にもアンチとは違うと思いますよ。
    ブランドの歴史まで知って買う人は残念だけど日本には少ないと思います。

    +15

    -0

関連キーワード