ガールズちゃんねる

ぼったくりじゃない?って思うブランド

1193コメント2019/08/26(月) 03:25

  • 21. 匿名 2019/08/07(水) 16:32:03 

    フランシュリッペ

    可愛いけど生地ペラペラですぐヘタる

    +419

    -15

  • 51. 匿名 2019/08/07(水) 16:36:55 

    >>21
    フランシュリッペは、コンセプトが「お金をかけない贅沢」だっけ?
    ブラウスは1万5千円~、ワンピースは3万弱。
    めちゃくちゃ高い訳でもないけど「お金をかけない」と言えるほど安くないよね。

    +691

    -3

  • 55. 匿名 2019/08/07(水) 16:37:39 

    >>21
    可愛いとも思わないけどな
    子供じゃないのにあれ着たら変な人って感じ

    +34

    -26

  • 386. 匿名 2019/08/07(水) 21:41:23 

    >>21
    フランシュリッペ も5年前ぐらいまでは生地も悪いものじゃなくてむしろレースとかすごく可愛かったのに、だんだんと安っぽくなっちゃってて久々に見たらイラスト含めまるで別のブランドだった……。びっくり

    +70

    -1

  • 1072. 匿名 2019/08/08(木) 16:14:53 

    >>21

    ガルちゃんでフランシュリッペの名前が聞けるとは
    そんなに知名度ないと思ってた

    +5

    -0

関連キーワード