ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/07/02(火) 18:01:33 

    昔、バリバリバリューに出てた金持ちのおばさんに、三又の相方(名前忘れた)が、おばさんか持っていた金のクラッチバッグを差して、「シャネルですか??」って聞いたら、笑いながらサラッと『いえいえ、わたくし大衆のブランドは持ちませんの』と言ったことを思い出した。
    所詮、サエコ。

    +0

    -0