ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 17:49:45 

    最近シンママになったけど、ある意味羨ましいわ…お金の心配なんかしないで楽しそ…
    嗚呼、羨ましい。
    忙しそうだから子供達とあんまり一緒にいないんだろうね。

    +1

    -4